人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式
成人式てまた荒れてんのかね。
アレだな、集団心理で暴れてんのバレバレだな。
赤信号、みんなで渡れば怖くない!つうの?
まあ気持ちは分からんでも無いが。

おれん時どうだったろ?忘れた。

三連休はみんなどうしてたんだろ。
オレは土曜日ゴルフで昨日は髪切って今日はトモダチと岡山行ってました。
車で小一時間なんだが殆ど行ったこと無いからすげー新鮮。
もう行かないけどね。

今週は土曜日仕事でその夜に仕事関係の飲み会。すっげー゜д゜)鬱死・・・
再来週くらいにコンパです。

そだ先輩が足怪我して、オレが病院連れってたら、そこに若い看護婦わんさか!
んで診察してる間、ナースステーションにラッシュかまして速攻でTEL番ゲット。

んでそこの病院がヤブって噂を聞いた先輩が別の病院移ったので
そこに”お見舞い”行って、やっぱりラッシュw

先輩が退院するのを待って”夜のクラン戦”w

もちろんfragTOP狙うよ。
by JAXX-room | 2005-01-11 00:13