微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
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2004年 12月 26日
なみ
CSSやってると波がどうのって言うけど、たぶん7割がたはそれが実力。
大体そのひとの基本スペックの上に乗っかってるものってのが大事なんだけどな。 んで乗っかってるものつうのは、味方の出来不出来や敵の出来不出来。 運もあるしちょっとした行き違いとかもある。 コンスタントに実力だせてflag稼げる奴ってのはまだいねーか? 例えば最近のオレはAWPの出来がヨロシク無いのでアサルト中心の予算編成してる。 んでAWP主体の予算編成ってのは負けが込むとflagが落ち込む。eco時が多くなるし そういった場合は味方の出来も宜しくない。んで今日なんかはeco時でもDEエコなんで ある程度flagが稼げるのでお金にも余裕が出る要素多い。 うんまあココまで書いたけど読んでて意味分からん奴のが多いかな? まああんまり難しく言うもんでもないな。 んでも見てて何人かは確実に上手くなってるね。TOKIなんかは今日見てる限りじゃ けっこういい線行くよ。後は場数踏め。 んで悪い例つうかこういうのは上手くならんだろうなってのも居る(上手いんだけど絶対的エ ースにもなれない) 味方が押してても後ろでハイエナ狙ってる奴やセコキャンプしてる奴。 んでそう言うのって絶対不利な状況になったらオレは全く頼りにしない むしろどっか隅っこでひっそり死んでて欲しいくらいwアテにならん。 オレがゲーム中スペックしてるとき「win」とかって言うべ?アレはそう言うのに基づいて いってる。(初心者に対しては言わないよ) マジ下手な奴や初心者がヘボこいても問題ないが、ある程度の経験者は意識してくれ。 それと一度に複数人を殺せたときはそのイメージを元にflag稼ぐパターン化して、round毎 に色々やっていくヨロシ。
by JAXX-room
| 2004-12-26 01:32
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