人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年ランキング(ゲームライフ編)
今年は色々あったさー♪って大抵この季節になるとこういうセリフでるよね。

てか色々有るに決まってんじゃん!365日生きてんだから。あたりめーだろw

と、言うことで今年をゆっくり語る気も無いので適当にランキング!(どっかの馬鹿blogで真似する奴居ませんように)

第5位!
JKL、RTSとかMMOとかに挑戦!
いやRTSとかはもっと前からやってたけど本格的には今年入ってから。
ストロングホールドとか色々やったね。いまじゃ常にRTSの新作ちぇぇえええええっくよ
MMOはリネやったけどレベル上げたり金貯めたりの作業がメンドクサイ。
本腰入れたら面白いんだろうけど。
第4位!
JKLMF-2を退団これ今年だっけか?w
もうね人数が100人越えた辺りか、AJBFあたりかすっかりどうでも良くなっちゃたね。
古い連中も結構居なくなったり、居るんかいねーのか分からん状態だったり。
 まあでも結成時とかはマジ笑えたよ。こないだ仕事中にふと「小生は・・・」とか
思い出したしw(これ知ってる奴はかなり古い)アイツ元気かな?wwww

第3位!
JKL、CSクランに入る
某クランに入ったんだけどゲームと疎遠になった時期の直前だったから今じゃや寄り付きもしない。てか入ったら普通にオレ上位だったしw

第2位
JKL、HOMOも辞めちゃう!
まあクランじゃないしね。辞めるも何も無いんだけど。
んでもいい集団だったね。

第1位
JKLと毒電波スタヂオ!
やっぱ最後はこれだよな?オレ的には完璧な”作品”。
んでもコレについては”色々”有るし、あまり多くを語るまい。

こんな感じだ。来年は燃えるゲーム出るといいな。今年はハズレばっかだし。
by JAXX-room | 2004-12-23 19:19