人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通信簿
オレ様がお前らの評価を下す。
ちなみに
A:いいよ~その調子だよ~♪
B:まあもちっと努力な
C;うん、まあ頑張れ

まずは

sieg A scoutはもう手に負えんとき有るね。んでもほんとにやばい時はどっか頼りね

月  A  オレ様の言うとおりいいアサルターに育ちつつ有るんだが、ロングレンジだと使えない
and A- 意味不明キャンプは減りつつあるし、厭らしさは倍増なんだけど、やっぱ時々意味不明

ごん A- アサルト対したこと無いけどAWPを覚えつつあるんでおk。んでも待ちAWPから抜けないとキツイ

風  A 一番成長してる。オールラウンダーで行ったほうがいい。あとオレの獲物ハイエナすんな。ボケ

FH B 相変わらず正直すぎ。土俵際の強さは認めるけどそれだけじゃチョッとね。

ダス B FHと同じイメージ。個性つうか得意分野作るべし

wadge C キャンプりすぎ。前出ろ。月の後ろ付く位でいいからフロントラインで勝負するよし

TOKI C よく分からん。中距離主体ならAKの壁撃ちから始めるべし

pupu C キャンプリすぎ。やるなら時と場所選べ

今日の面子のみだけど、心配すんな。ある程度成長したらピタリと止まるから。

後はオレの言うエロさですよ。
by JAXX-room | 2004-12-22 01:06