人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by JAXX-room
微妙に意味有りなタイトルをガシガシつけるblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフとババァの怒声
今日はゴルフ。すげー疲れた。
もうスコア叩きまくって最悪ですよ。
もういいや・・・・ゴルフ

変わってCS。最近人も増えたし楽しいね。
素人どもも大体分かって来たようで試合もサクサク。個々のプレイスタイルも固まってきたんじゃないかな?オレはアサルトよりもAWPに傾倒しちゃってるし・・・(1.6ではAWPあんまり使わない)

まあ一月もすればプレイヤーのパワーバランスも変わってくるだろうなぁ。
siegはやっぱ上手いな。今んところは経験で何とか押さえつけれるだろけど
その先はこのスコープ馬鹿には勝てなくなるだろう。

後、月がいいね。普通にフロントアサルトやっていけてるし。1.6時代はイロモノ馬鹿って感じだったけど。w

問題はAndかな?1.6時代から意味ねーことしすぎ。AIMはいいんだから前行けって行ってるのに、いっつも後ろ。たいてい最後に生き残ってる。

Gonはスコープモノ覚えるとコアプレイヤーになれる。指示ガンガン飛ばせるようマイクを買えと。

FHとダス公はエロさ不足。正直すぎで分かり易い。

こんなとこか。まあがんばれ庶民ども。

あとD2とaztecのMAP画像うpってくれたらクランで身に付けたMAP戦術と名称教えるよ(1.6時代のだけど)
by JAXX-room | 2004-11-28 21:03